(株)坪井さんの創立40周年記念祝賀会へ参加しました

お疲れ様です。

営業担当の中村です。

 

先日、社長とともに岡山県の株式会社坪井さんの創立40周年記念祝賀会とゴルフコンペに参加してきました。

創立40周年という節目の年を迎えられましたこと、心よりお祝い申し上げます。

また、祝賀会へお招きいただき本当にありがとうございました。

 

1日目の祝賀会は、北は北海道、南は鹿児島まで坪井会長と古くから親交がある同業者の友人たちが大勢集まっておりました。

その中で同世代の方とも色々なお話ができ、とても貴重な経験になりました。

地域は違えど、直面している問題や課題は同じで、今後互いに協力し合いながら良いお付き合いができれば嬉しいです。

 

2日目は、後楽ゴルフ倶楽部を貸切でのゴルフコンペ。

参加者が約130人と、このような大規模なゴルフコンペに参加するのは僕自身初めてでした。

賞品は、ニアピンで4台のマウンテンバイクや、他にも大型テレビ、ハワイ旅行、ソウル旅行などなど超豪華な賞品が勢揃い・・・

表彰式も最初から最後まで大盛り上がりでした。

 

全国から同業者が集まるこのような貴重な場に参加出来たこと、とても嬉しく思います。

そしてゴルフのスコア以外はとても良い思い出になりました・・・(笑)

株式会社坪井さんの様に、皆さんから愛される会社を目指して、ナカムラ内装も40周年へ向けて頑張っていきたいです。

本当にありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2018年06月12日