五洋建設様より表彰をいただきました

こんにちは。

営業の中村です。

6月19日に福岡県福岡市で行われた『五洋建設株式会社九州支店 安全衛生環境推進大会』に参加してきました。

今回、五洋建設様より3つの賞をいただく事ができ、とても嬉しく思います。

ありがとうございます。

毎年恒例の安全衛生環境推進大会ですが、今年も博多区の八仙閣で行われ、九州・沖縄からたくさんの方が参加していました。

 

五洋建設株式会社九州支店安全衛生環境推進大会会場の様子

 

五洋建設株式会社九州支店安全衛生環境推進大会会場の様子

 

 

 

今回戴いた3つの賞をご紹介させていただきます。

 

1つ目の賞は『協力会社個人表彰』です。

鹿児島厚生連病院新築工事にて職長を務めた 上園明年(ナカムラ内装 社員職人)が受賞しました。

この賞は、1年に1人しかいただけないとても名誉ある賞です。

このような素晴らしい賞をいただけてとても嬉しく思います。

ナカムラ内装上園明年 協力会社個人表彰

 

ナカムラ内装 受賞の様子

 

ナカムラ内装 上園明年受賞の様子

 

ナカムラ内装 表彰状 五洋建設安全大会にて

 

 

 

 

2つ目の賞は、『協力会社全工期無災害表彰』です。

鹿児島厚生連病院の現場でいただく事が出来ました。

この賞をいただく事が出来たのも、五洋建設様をはじめ、これまで各現場にてご指導いただきました元請業者様や、安全に対する高い意識を持ち作業してくださった協力業者様のおかげです。

今後も1つ1つの現場を無災害でお渡し出来る様、社員一同引き続き指導を行なっていきたいと思います。

五洋建設株式会社 協力会社無災害表彰

 

ナカムラ内装 全工期無災害表彰

 

 

 

 

 

3つ目の賞は『安全スローガン』の入選です。

今回初めての入選でした。

また来年も入選出来るように頑張ります。

安全スローガン ナカムラ内装 中村健太

 

ナカムラ内装 中村健太 表彰状

 

 

 

今回は、このような名誉ある賞を3つもいただけるとは思ってもみませんでしたので、大変驚くと共に、身が引き締まる思いがいたしました。

そしてこれまでご指導いただいた多くのみなさま方に心より深く感謝を申し上げます。

ありがとうございました。

 

 

  • はてなブックマークに追加

 

 

2018年06月20日